W成人式一ヶ月切りました!

2016年度第1回幹事会

開催しました。
↓↓↓写真は10分の休憩中

  

w成人式当日までちょうど1ヶ月ということもあり、程よい緊張感に包まれるピリッとした打ち合わせになりました。
更に豪華サプライズアーティストも決定し、どんなケミストリー!?が起きるのか、当日まで誰にも分かりません。

とにかく今は、本当に盛りだくさんの時間になること、そして未知数のW成人式を、参加してくださる皆様と共有できることが私たち幹事会も楽しみで仕方ありません。

一人でも多くの同級生とこの時間を共有したいなか、本当に心苦しいのですが、参加できる人数も残りわずかなんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あとにも先にもない2016年2月7日東京アメリカンクラブという絶対的空間を逃さないよう、ぜひ今すぐ、周りの幹事会メンバー、もしくはHPにアクセスしてくださいm(_ _)m

伝えたいけど伝えられない、、、
そんな歯痒いコンテンツで溢れかえっているW成人式、参加しなかったら後悔しちゃいます!!