2016NEWS

    振り返って…

    あのW成人式からもう少しで10ヶ月たとうとしています。



    当日はあっという間だったけど、本当にかけがえの無い時間を共有できました。

    発起人の男性陣


    そして、女性幹事合流


    たくさんたくさん、会議を重ねて 


    みんなそれぞれの得意分野でチカラを出し合いながら作り上げた2016.2.7という日。

    前日のたくさんの作業

    一つ一つ田植えのようなお土産袋を作ったり…

    ↓↓↓


    当日もゲームの仕込みや豪華賞品の当たる抽選会用のリストバンドなど、自分たちの支度は後回しで朝イチからの作業

    ↓↓↓

     
    記念にオール幹事でレスリーキーにバタバタと写真を撮ってもらい

    ↓↓↓

    信じられないスピードでバタバタと開場、開演…

    オープニングライブは出産直後の同級生のSILVA

    司会はこれまた同級生の原口あきまささんとアシスタントは可愛い麻生夏子ちゃん

    ↓↓↓

     

    乾杯はルイ山田53世が同級生の髭男爵

    ↓↓↓

    なんと、安倍首相からのお祝いのメッセージも頂き、

    ↓↓↓

    会場DJには、DJ CELORYさんとケツメイシのDJ KOHNO 

    ↓↓↓

    サプライズ第1弾はナナちゃんが同級生のMAXライブ

    ↓↓↓

     

    サプライズ第2弾は電撃ネットワーク

    ↓↓↓


    原口あきまささんも舞台袖でノリノリ

    ↓↓↓

    無事に終了し、二次会のELE TOKYOへ移動


    豪華DJに加え、これまた同級生のケツメイシ大蔵くんと湘南乃風のレッドくんがフロアで盛り上げてくれて、ボルテージMAX٩(ˊᗜˋ*)و

     
    そして…

    大きな事故、トラブルなく、無事に2月7日という日を終えることができました。

    40歳という歳になって、同級生だけで集まって盛り上がる機会はなかなか無いと思います。

    想像をはるかに超えた方々の御来場。

    企画し始めた時の一番大きな心配だったことが嘘のように、たくさんの同級生が集まってくれました。

    それぞれ家庭や仕事で忙しいなか、時間を作って来てくれた同級生に心から感謝しています。

    準備期間、かなり大変だったけれど、本当に本当にW成人式をやる事ができて良かったと今だに感じています。

    また、今年も動き始めたとウワサを聞きました。

    このW成人式、是非ずっと続けていって欲しいと切に願います( ¨̮ )

    幹事さんたち、本当に大変だとは思うけど、その先にはやったあとしか絶対に分からないモノが待ってるから、頑張った分だけ待ってるから!!

    頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و

    ♡おまけ♡

    演者さん感謝会

    いよいよ٩(ˊᗜˋ*)وと、大切なお知らせ

    日も変わり、W成人式当日がやって参りました。

    ギリギリまで力を合わせて準備をして、

      

    ご参加下さる皆様の喜ぶ顔を思い描きながら…

    お誕生日を準備の中、迎えた幹事仲間にサプライズをしたりして、

      

     w成人式への道のり、色々な事を思い出しながら… 
    何だか、卒業式を迎える気分でした。

    そして、今日、更にたくさんの同級生とこの日を楽しめる幸せ。

    とても感慨深いです。

    ちょっと話はそれますが、今日は諸事情で東京アメリカンクラブ前の外苑東通りが不定期に車両通行止めになる可能性があります。

    徒歩ならば問題はないのですが、タクシーでいらっしゃる方は少し時間に余裕を持っていらして下さることをオススメします。

    駐車場のご用意はございませんので、マイカーでの御来場はお断りさせていただきます。

    皆さんが笑顔でスムーズに会場入り出来るよう、幹事会一同頑張りますので、何卒、チケット、Peatix表示を今一度ご確認の上、いらして下さいm(_ _)m

    いよいよ、12時間ちょっとで始まるW成人式

    みんなで素敵な思い出をたくさん作りましょう♪♪

    今日はワクワクして何だか眠れません…

    ♪♪二次会ゲスト告知♪♪

    2月7日の東京アメリカンクラブのあとは、ELE TOKYO٩(ˊᗜˋ*)و

    ちょっぴりゲストも教えちゃいます♪♪♪

    でも、まだまだ秘密、あるかもよぉ〜(♡´艸`)

      

    当日の服装について

    「みんなでお洒落をして楽しもう」セミフォーマル、スマートフォーマルでお洒落を楽しんでください。

    ○セミフォーマル

    かしこまり過ぎず、記念日やディナーへ出かけるように。

    男性はいつものネクタイに、カラーシャツを合わせてみても。女性は、襟元の華やかなブラウスを選んだり、小物をアレンジして幅のある装いを。

    ○スマートカジュアル
    目安は、“ちょっとよそ行き”で。

    ジャケットを羽織ってスマートに。「気取り過ぎず、普段着にならない」、シックな着こなしで大人の夜を楽しみましょう。

    なお、東京アメリカンクラブには、着替えをする場所のご用意は特にございません。

    ご了承くださいませ。

      

    二次会開催決定のお知らせ

    完売してしまったW成人式チケット…

    でも、まだまだ、やっぱり楽しみたい!

    みんなに会いたい!!

    そんな声にお答えして、二次会詳細決定いたしました٩(ˊᗜˋ*)و

    場所 ELE TOKYO

    106-0045 東京都港区麻布十番

    1-4-5深尾ビル1F / B1F

    1-4-5 Fukao Bldg 1F / B1F

    Azabu-Juban Minato-ku Tokyo,106-0045 ,Japan
    TEL:03-5572-7535

    FAX:03-5572-7536
    CLOSEST TRAIN STATION

    都営大江戸線

    『麻布十番駅』7番出口

    Toei Oedo Line

    『Azabu Juban Station』EXIT 7

    時間       開場 18:00

                   開演 18:30~21:00

    会費       男性    6000円

                   女性    4000円

    お飲み物は飲み放題、お食事は軽食のご用意です。

    二次会もなんと、あの豪華DJが盛り上げてくれます♪♪

    サプライズゲストも来るかも(♡´艸`)

    2月7日はドップリ同級生と飲み明かしちゃいましょう♪♪ 

     

    Peatixで購入された方にお願いがあります

    Peatixでオンライン購入をされた方は、当日、円滑なご入場をして頂くために、事前にチケット画面の表示が出来ることをご確認ください。

    ご購入からお時間がたっていたりしますと 、ログインパスワードなどをウッカリ忘れている場合もございます。

    今一度、是非、チケット画面表示をご確認くださることをお願いいたします。

    例:

      

    当日券はございません!

    W成人式まであと一週間。

    幹事、緊張してまいりましたが、そんなこと言っていられないくらい、やること満載です^_^;

    お知らせさせて頂いている通り、チケットは完売御礼でありまして、もちろん、当日チケットもございません!!

    ですので、チケット、オンラインチケットどちらかをお持ちの方のみのご入場となります。

    どちらもお持ちでない方は、当日、東京アメリカンクラブまでお越しいただいても、ご入場頂けませんので、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    開場は13時に変更になりましたが、それよりお早くいらしても、お待ちいただくスペースが室内にございませんので、お時間をご調整のうえいらして頂くことをお願いいたします。

      

    会場セキュリティにBONDS決定

    いよいよ二週間をきったW成人式ですが、御来場の皆様に安心してお楽しみ頂くため、そして、ご出演下さる方々にも気持ち良く過ごして頂くために万全なるセキュリティ体制を整えております!
    ご協力頂くのは、様々な場面で活躍されている、株式会社BONDSグループセキュリティサービスです!
    http://www.bonds-group.co.jp/
       
     
    格闘家として活躍されている方もいるそうです(^^)

    当日はセキュリティにもご注目くださいね♪♪

    開場時間変更のお知らせ

    大好評につき満員御礼となりましたW成人式ですが、入場時の混乱を避けるため、開場時間を30分早めました。
    新しい開場時間は13:00です
    開演時間は変更なく14:00です
    皆様、時間に余裕をみて、お気を付けていらしてくださいね( ¨̮ ) 

     

    満員御礼につきPeatix販売終了のお知らせ!!

    兼ねてよりお誘いいたしてしておりましたW成人式、満員御礼につき、販売終了となりました!!

    ご購入して頂きました皆様、ありがとうございます( ¨̮ )

    そして、ご購入出来なかった方の為に、当日、第2部という名の二次会開催を決定致しました٩(ˊᗜˋ*)و
    詳細は改めて告知します!!
    幹事一同、W成人式の成功に向かって、気を引き締め、頑張ってまいりますので、皆様、当日はフルパワーで参戦して下さいね♪♪
    ↓↓↓先日の技術さんとの現場打ち合わせの写真です。